SSブログ

婚約指輪決定<マリアージュ> [婚約指輪]


2月14日のバレンタイン。
Jくんの仕事の都合で奇しくもバレンタインとなりました。

前回と同じ方が担当してくれ、
指輪の勝ち抜き戦開始。

この前とは好みが変わったのか、
新たなデザインが気になるっ!笑

指輪選び難しい。。


結局は前回気に入った、ロン・ボヌールに決定☆★

仏語で幸せの輪♪

ピンクは飽きそうという懸念回避で透明のものに変更。
ネットでミル打ちしてあるものが載っていて素敵だったけど+6000というのと、
現物にそこまで惹かれなかったのでナチュラルに。

最初はダイヤをかなりの数の現物から選べます!!って言われたけど、
お安めなのは少なくて。
ダイヤにこだわりなくてすみません、、
他店舗在庫のものでやって頂くことになりました。

指輪の内側にピンク石を入れてくれるとのことで
10月のトルマリンを。
3種類の中から一番好きなピンク!
担当くんの誕生日月というのはJくんには内緒。。笑

更にブルーの石を入れてくれるとの事。
これは3月があったので即決で3月に。

刻印も無料で。

完成予定を聞くと、
入籍日の3日後・・。
マリアージュさんは1ヶ月以上かかるみたい。
どうしても入籍日に欲しいと話すと工房に確認してくれ、
なんとか間に合うことに。

楽しみ(*^_^*)

写真を撮ってお店を後に。
ポラを2枚で、1枚は工房に。1枚は私たちにくれました。


探し始めてから20日くらい?
慣れない買い物は大変だなぁと。笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚約指輪探し<アイプリモ>第二弾|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。