SSブログ

婚約指輪探し<アイプリモ>第二弾 [婚約指輪]

フェスタリア、アイプリモ、マリアージュ、そしてリム。
これ以上候補を増やしてもどうしようもないので、もう一度アイプリモに行くことに。

飛び込みで銀座本店へ。

お客さんでいっぱい。

座れないかなと思ったけど、二階に通してくれました。

名前から前の見積り出したものを調べてくれて、再び試着。

好きだけど好きだけどどうしよう。

なんか決め手に欠ける。

2回目ということでアイプリモさんかなり攻めてきます。

リムの見積りを見せてくれと言われ、
リムで気に入った指輪と似たデザインのものを出されたり。笑


結局時間切れで持ち越し。

最後は笑顔で見送ってくれました。


入籍日までに間に合わせるにはそろそろタイムリミット。。


家でじっくり考えてみる。

フェスタリア:星ダイヤ。但しスコープ使わないと普通のダイヤ。ベビーリング貰える。
アイプリモ:ハートデザインが可愛い。予算内。なんとなく安く見える感じ・・。
マリアージュ:デザイン一番好き。予算オーバー。
リム:ピンクダイヤ。数年後を考えるとどうかなぁ。


マリアージュにしよう!!!
好きなものを買うのが一番だと思う、きっと♪
4万どこかで節約。

いよいよ購入~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。