SSブログ

婚約指輪探し<銀座リム> [婚約指輪]

ゼクシィで見て、行ってみたい!!と思ったブランド、銀座リムさん。

ピンクダイヤが素敵☆★

来店予約して行きました。


決して広くはない店内。

午前中に行ったマリアージュさんは白の明るい雰囲気だったけど
リムさんは真逆でシックな感じ。

予約したけど特に意味はなかったような。

即席の椅子に通され、色々と試着させてもらいました。


ピンクダイヤには3段階あり、色の濃いものが高いとのこと。
天然でかなり貴重。

お見積りには写真をつけてくれました。
なぜかダイヤが他のとこより少しお安め。

ダイヤをとめる爪が目立たなく、
ミル打ちがオシャレでいい!
image.jpeg

ただピンクだとそのうち飽きてしまうのではないかという心配が。

やはり即決はできませんでした。

Jくんのピンクダイヤはファッションリングっぽいという意見もあり。。

あと他のブランドさんで聞いたのは、
ピンクダイヤがとれなくなってきているとのこと。

リムさんは全国に1件しかないので、
もしもの話だけどなくなってしまったらどうするのだろうと思いました。
滅多にないことだろうけど。。

ちなみに来店予約特典はなかったはず。


このあたりでどうしたらいいかわからなくなり。笑

続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。