SSブログ

婚約指輪探し<マリアージュ> [婚約指輪]

来店予約してマリアージュさんへ。

制服がスーツではなくかしこまった感じがしなくていいなと思いました。

明るい雰囲気で話を進めてくれるお姉さん。

女性が右側に座るように言われたので、
なんでかなと思っていたら、
左手に指輪をして、男性の右足に手を置く。
その距離からも指輪を見てほしいとのこと。

確かに今まで近くで見ていたから、なんだか印象が違う!
なるほど。

「指輪の勝ち抜き戦をしましょう!」
と本当にたくさんの指輪を試着させてくれました。
気になったものだけを残していきます。


ここで運命の指輪と出会ったのです☆★

サイドから見るとチューリップのお花部分のようで。
一目見て気に入りました。
ダイヤを囲う部分はハートになっているというデザイン。
4つのハートで四つ葉のクローバーとのこと。
このハートなら自然で素敵だなと♪ ここで時間切れ。 次のお店の来店予約をしてたんです。 2時間では決められなかった。。 もう一つの候補と一緒に見積りを貰うことに。 マリアージュさんは見本が枠の金額を表示してあるので、 とてもわかりやすい。 枠+ダイヤと考えればいいから。 運命の指輪はお高めの枠だったんです。。 そう、予算オーバー。 これから色々お金かかるし、婚約指輪は高くなくていい!と 自分で設定した予算だからそう簡単には替えられない。 次のお店に期待しようと店を後にしました。 来店予約特典は真珠のプチネックレス♪
カタログだと良さが伝わらなくて残念。

image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。