SSブログ

婚約指輪探し<アイプリモ> [婚約指輪]

フェスタリアの星ダイヤにかなりの魅力を感じつつ。。

ゼクシィを見ていると、
予約来店すると特典がもらえるお店が結構あることに気付く。

その中で、I-PRIMOアイプリモさんはなんと3000円分の商品券がもらえるとの事。

行くだけで?ほんとに??

広告写真の指輪も可愛らしかったし、地元にも店舗があり、仕事後にいってみることに。


優しそうなお姉さんが迎えてくれました。

席に着くとウェルカムメッセージ(*^^*)
嬉しいサービス♪
そして飲み物を出してくれ、ブック型ケースに入ったチョコも!


談笑しながらいざ指輪拝見。
たくさんの指輪サンプルをトレイごとガラスケース内から出し、
どうぞご自由に状態。

す、すごい!!

今まで見たお店はガラス越しで、
気になったものを言って出してもらう方式。
ガラス越しだと見にくくて嫌だなと思ってたんです。
サイドからのデザインがわからないし。

次から次に試すことができて楽しかった(*^o^*)

アイプリモさんは見本はダイヤじゃないからできることなんだろうなぁ。

そして気に入ったのが2つ。

image.jpeg
サイドから見るとハートが!可愛い!!!
image.jpeg
ただ年齢的にどうなのかがひっかかる。


こちらもサイドからのデザインが素敵だなと選びました。
image.jpeg
image.jpeg

最後の時間に予約したので、見ているうちにとっくに閉店時間を過ぎていて。
けれどずっと笑顔で接客してくれて好印象。

やはり即決はできなくて見積りを貰うことに。
その場で5%オフにしてくれたけどこういうものなのかな?

「お写真が撮らなくて大丈夫ですか?」

「いいんですか!?」

「もちろんです」

指輪の写真を撮っていいとのこと。

色々見てると忘れちゃうから助かる!

お客さんに寄り添ったブランドさんだなと思いました。

見積りにもHPと同じ指輪の写真が。
これは嬉しい!わかりやすい。


もう決めてしまってもいいくらい気に入りましたアイプリモさん。

そしてもはや忘れていたけどほんとに貰えました商品券。笑

店員さん良い人だったなぁ(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。